2017年07月06日

【京田辺市】同志社南分譲地

こんにちは。(^^)/

台風の季節ですね。
京田辺市も先日台風3号が通過しました。

ここ同志社南分譲地(JR三山木駅徒歩11分)
では台風一過で快晴…とはなりませんでしたが
お日様が見えていました。

さて今日は、2号地の外壁工事が完了しました!

CIMG6906.JPG

内部工事も順調に進んでいます!

ご見学・資料請求は、橋本不動産(株)城陽店まで
お気軽にご連絡ください(*^^*)

posted by 橋本不動産城陽店 at 13:15| Comment(0) | 城陽店

2017年06月19日

【宇治市】小倉町西浦


またまた 新規物件が登場です!
現在、宇治市小倉町西浦(近鉄小倉駅徒歩6分)では
暑さに負けず、建築工事が進んでおります!

CIMG6758.JPG

ご見学・資料のご請求は、お気軽にどうぞっ!('ω')ノ

posted by 橋本不動産城陽店 at 15:41| Comment(0) | 城陽店

2017年06月03日

【京田辺市】同志社南分譲地 

こんにちは。(*^^*)

京田辺市の同志社南分譲地(JR三山木駅徒歩11分)では
12号地に続き、2号地の上棟が無事完了致しました!
同分譲地で、建売物件としては2棟目となります。


CIMG6737.JPG


これから内部工事が進んで参りますが、
今ですと普段見ることのできない、
「壁の中」をご覧いただけます!

是非一度ご見学ください!
※ご見学の際には、事前に城陽店(0774-53-7117)へご連絡ください!(^^)/

posted by 橋本不動産城陽店 at 09:39| Comment(0) | 城陽店